SISREY Only one thing in here. SISREY Only one thing in here.

お知らせ

2022.01.18

アントリオンSの機能について⑤

クラウドファンディングmakuakeにて販売開始予定のミニ財布「アントリオンS」。

その機能について…というよりは、カラーのお話です。

マクアケの商品リターンには、写真の4色をご用意しています。

というよりも、素材として選んだ「ベルーガ」にはこの4色しかないです…。

非常に質感の良いレザーなので、もっとカラー展開を増やしてくれるとうれしいのですけどね。

今回、マクアケ限定としてターコイズカラーも設定しました。

こちらの色はサンプルカラーの皮革を1枚だけ入手したものなので、追加製作はできません。

限定20個のみとなっております。

内装のカラーは、悩みましたがメインのベルーガはブラウンで統一。

裏貼りの色のみベージュとブラックで分けました。ファスナーもそれに合わせて、白と黒になっています。

シックに、またはビジネスライクに持ちたいのか、それともカジュアルに使いたいのかによって、色の選択をしていただけると思います。

個人的にイチオシは「ネイビー」です。

写真映えするのでオレンジの需要が多いのではと思っているのですが、実際手に取るとネイビーの色の良さはなかなかのものです。

限定のターコイズはステッチにイエローを施し、少しポップな印象に仕上げました。

この商品はクラウドファンディングサイトmakuakeにて、1月25日にプロジェクト開始予定です。

一般販売予定価格15,400円のところ、早期割引ではMAX5,500円引(限定15名)の9,900円で販売します。

追加情報につきまして今後ブログにてお伝えしていきますので、よろしくお願いします!