SISREY Only one thing in here. SISREY Only one thing in here.

お知らせ

2022.01.14

アントリオンSの機能③

クラウドファンディングmakuakeにて販売開始予定のミニ財布「アントリオンS」。

その機能について続きです。

札入れにも工夫を凝らしました。

写真で分かるように、半分に折った紙幣より小さいサイズの財布です。

なんとか三つ折りにせずに収納できないかと、アイデアを練りました。

解決する方法はひとつだけあって、小銭入れの底をフリーにし、そこへ滑り込ませることです。

札入れ側はこのようになっています。

お札を差し込むように入れると底で詰まってしまって入れにくい問題も、このように仕切りを持ち上げてやることで開口部が開き、簡単に入れることができます。

↑こんなかんじです。

仕切りを引き出すときも、写真の位置より上には上がらないようにしています。

これには札が必要以上に奥へ入り込まないストッパーの役割と、小銭入れが飛び出して小銭がこぼれることの防止の役割があります。

この商品はクラウドファンディングサイトmakuakeにて、1月25日にプロジェクト開始予定です。

一般販売予定価格15,400円のところ、早期割引ではMAX5,500円引(限定15名)の9,900円で販売します。

追加情報につきまして今後ブログにてお伝えしていきますので、よろしくお願いします!