SISREY Only one thing in here. SISREY Only one thing in here.

お知らせ

2022.01.11

クラウドファンディング第六弾開始予定!

クラウドファンディングmakuakeにて、次回プロジェクト開始が決まりました。

第6回目のプロジェクトは、とことん使い勝手と小ささを追求したミニ財布です。

その名は「アントリオンS」。

まるでコインケースのような佇まいでありながら、お札、カード、小銭全部を必要な分量で入れることができます。

もちろん、ただそれだけの量が入る…というだけではありません。

独自のアイデアにより、見やすくて取り出しやすい工夫がこなされています。

チャックを開くと大きく開く小銭入れ。

専用コインケースのように小銭を出し入れできます。

そして小銭入れの両サイドの仕切りが大きく可動することにより、カード、紙幣も見やすくて取り出しやすい。

特にカードはミニ財布の場合重ねて入れることになる財布が多いですが、量は入るけど取りにくい…というジレンマがあります。

この構造はそのジレンマを見事に解決しました。

この商品はクラウドファンディングサイトmakuakeにて、1月25日にプロジェクト開始予定です。

一般販売予定価格15,400円のところ、早期割引ではMAX5,500円引(限定15名)の9,900円で販売します。

追加情報につきまして今後ブログにてお伝えしていきますので、よろしくお願いします!